未分類

ご報告

By 2017年10月1日 No Comments
 拝啓
 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 この度、DJ トムセン陽子は 2017年9月末をもって、弊社を卒業しましたことをご報告申し上げます。
 今年はじめに生を受けた子供を第一に考え、家庭を優先していく本人の意志があり、今後は仕事を自分のペースでやっていきたいという申し出を受けました。その後、話し合いを重ねた結果、所属契約を解消することになりました。
 今までご支援いただきました皆様にはそのご芳情に心より深謝いたしますとともに、
2004よりの13年間、トムセン陽子をラジオDJとして、沢山の皆様のご支援、ご声援を賜りましたこと心より御礼申し上げます。
 弊社FM BIRDの社員も、おかげさまでたくさんの出会いや感動のお仕事にであうことができました。常に笑顔で、前向きで、そして礼儀正しい彼女の姿勢から、多くの学びを得ました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 これからもどこでお仕事をしても、しっかり大きく羽ばたいて、その元気でHappyな声を皆様に届けていくと信じております。そして彼女が育ったこのホームをいつでも思い出してもらえるよう、社員および所属DJ/タレント一同、日々精進していく所存です。
 尚、今後、弊社とトムセン陽子は、所属関係ではなくなりますが、継続中の番組やお仕事につきましては、業務提携関係を維持し、お仕事を全ういたします。担当マネージャーならびに連絡先は変わりません。
 これまで以上に、築いてきた人材教育の礎を更に磨き上げ、よりよい作品とサービスの提供に努めて参ります。
 今後とも、トムセン陽子ならびに弊社FM BIRD所属DJ/タレントへのご支援ご声援の程宜しくお願い申し上げます。
敬具
平成29年10月吉日
 株式会社 FM BIRD

President/Founder  長倉シュタッフ牧子