未分類

ご報告

By 2018年4月16日 No Comments

新緑が千鳥ヶ淵のお堀に映り、木々を渡る風に芽吹きの力強い香りを含む季節となりました。
皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます

さて、弊社FM BIRDで長らく所属し、活躍してくれた齊藤美絵が、この春、卒業しましたことをご報告申し上げます。

学生時代から多くのお仕事に恵まれ、結婚、出産を経験。そして母親となっても全力で仕事に向かっておりましたが、今は子供や家族をまず第一に考えることを選択し、この春、すべてのお仕事を降板すると同時に、弊社を卒業いたました。

並々ならぬご芳情をかけていただきましたラジオ・テレビの視聴者様、お仕事でお世話になった放送関係の皆様、取材先でお世話になった皆様、番組にでてくださったゲスト・アーチストの皆様には、この場をお借りいたしまして、心から厚く御礼申し上げます。

たくさんの素晴らしいお仕事の機会に恵まれ、その都度全力で走りぬいた彼女のラジオDJ・ナレーターとしての功績と貢献を称え、これからの人生の幸せを願ってやみません。

我々も、齊藤美絵が残したミームが、声のシルエットとなって、弊社のDJ/ナレーターたちに受け継がれていくよう尽力し、精進して参ります。

今後とも変わらぬご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。