All

新型コロナウイルス感染症への対応についてのお知らせ(2/26更新)

By 2020年2月26日 No Comments

新型コロナウイルス感染症への対応についてのお知らせ(2/26更新)

弊社は日本国内における新型コロナウイルスの感染の拡大に関しまして、政府及び関係諸機関などの方針を踏まえ、弊社主催のセミナー・イベントの実施に関する判断を行っております。

開催におきましては、それぞれの状況を総合的に判断し、現在慎重に検討しております。開催の有無ならびに内容の変更につきましては決定次第、速やかに弊社のホームページなどでお知らせいたします。

弊社のセミナーやイベントにご参加予定の皆様におかれましても感染の拡大に備えた対策にご協力いただきたくお願い申し上げます。体調にご不安がある方はくれぐれもご無理ないようお願いいたします。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

  • 会場

・ご来場の際はマスクをお持ちの上、ご着用ください。スタッフもマスクを着用いたします。
・咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえるなど、咳エチケットをお守りください。
・入場前に、せっけんなどを使って手洗い、もしくはアルコール消毒剤などで手指の消毒をしてください。

  • ご来場前

・体調にご不安がある場合、くれぐれもご無理なさらないようにお願いいたします。
・次の症状がある方は各都道府県が公表している「帰国者・接触者相談センター」にご相談ください。
1)風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。(解熱剤を飲み続けなければならないときを含む)
2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
※ 高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合
センターでご相談の結果、新型コロナウイルス感染の疑いのある場合には、専門の「帰国者・接触者外来」をご紹介しています。マスクを着用し、公共交通機関の利用を避けて受診してください。