Skip to main content
All

「BIRDFESTA2020」再延期による返金のお申込みについて

By 2020年4月3日No Comments

この度7月4日(土)渋谷パセラリゾーツ・グランデにて予定しておりましたBIRDFESTA2020の開催を10月24日(土)に再延期とさせていただくことにいたしました。日程の変更に伴い、返金をご希望される方、もしくは返金のお申込みをキャンセルされたい方は以下の方法により期限内にお申込みください。みなさまにはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

再振り替え公演
BIRDFESTA2020
渋谷パセラリゾーツ・グランデ
2020年10月24日(土)14:30 開演/15:00 開演

ご購入者様お手持ちのチケット(QRコード)はそのまま振替公演にご使用頂けます。
公演日まで、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

また止むを得ず返金をご希望されるお客様につきましては、返金のご対応を行わせて頂きます。
※既に返金のお申込みをされた方からは以下の方法で返金のキャンセルもお受けいたします。
お申込みには順次ご返信させたいただきますので、大変恐縮ですがしばらくお待ちください。

返金申込み方法については下記をご参照ください。

ご購入時ご選択の決済方法により、払い戻しお手続きが異なって参りますのでご注意下さい。

◆ご希望によるチケット返金方法

返金申込み期間:2020年3月20日(金)0:00~2020年4月17日(金)12:00まで

お手続きはLivePocketのBIRDFESTA2020詳細ページの「株式会社 FM BIRD Webフォームでお問い合わせ(灰色のバナー)」から、
①申込番号
②チケット申込者氏名(ユーザーID)
③申込枚数
をお知らせください。

[返金手数料、返金にあたる注意点]
・チケット購入者へ、手数料を含む購入時の代金全額が返金となります。
・分配でチケットを受け取られている同伴者(参加者)へは、LivePocket-Ticket-から返金できません。
・申込番号ごとの返金となり、一部券種・一部枚数などの返金はできません。
・チケット購入時の決済方法により、返金方法・期間が異なります。
・ご購入者様の中、再購入をご希望される場合は上記の「株式会社 FM BIRD Webフォームでお問い合わせ(灰色のバナー)」にてご相談ください。優先でお受けいたします。
既に返金のお申込みをされた方からは上記の方法で返金のキャンセルもお受けいたします。

「BIRDFESTA2020」事務局