未分類

【新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うFM BIRDからのメッセージ】

By 2020年4月15日 No Comments
世界的に拡大している新型コロナウイルス感染症により被害や影響を受けている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

さて、かねてより、 FM BIRD創立25周年記念ファンミーティングの開催を準備しておりましたが、政府および東京都の新型コロナウイルス感染拡大防止のためのイベント自粛要請に従い、一旦、夏に延期後、4月現時点の現状を踏まえ、秋に再延期することを決定しました。楽しみにして下さっていた皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。命と健康を守るため、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社では早い段階からリモートワークのリハーサルを重ね、積極的にソーシャルディスタンスをとることに注力してまいりました。リモートワークにおいても、ふだんと変わらず皆様とコミュニケーションを図ってまいります。厳しい状況の時こそ、人々は心を勇気づけるエンターテイメント・アート・文化・芸術を求めています。出演者たちは、多くの方々のご助力のもと、健康管理に細心の注意を払いつつ、いつも通り、より良い放送のために活動しております。

一燈照隅 万燈照国

それぞれの立場において、最善を尽くす生き方をすることが、ひいては全体を照らすことにつながるはずです。

今後ともラジオやSNSなどメディアを通して皆様とつながり、寄り添いの場をご提供できればと存じます。引き続き、FM BIRDをよろしくお願いいたします。

*現在、東京都の自粛要請協力に従い、営業時間を短縮しております。(10:00-17:00)ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

#お家にいようよ #stayhome