All

株式会社シー・エヌ・エス様と「企業向けオンラインスピーチ講座」の共同開発!

By 2020年12月8日 No Comments

株式会社FM BIRDでは、創業以来26年間に渡り、講義と実技を組み合わせたレッスンを通じ、数多くのラジオDJ/司会者、ナレーターを育成・輩出してきました。また同時に、こうしたノウハウを活用し、高度なコミュニケーションスキルが必要とされる企業TOPやエグゼクティブ等に向けたコンサルティングについても数多くご提供して参りました。

一方、新型コロナウイルスの感染拡大により、各種プレゼンテーションやセミナー講師、さらには日々の営業活動に必要とされる“コミュニケーションスキル”は、これまでの常識やセオリーでは通用しない、まったく新しい技術や知見が求められるようになり、これまでの育成プログラムだけでなく、オンラインならではの新たなノウハウを加えたコンサルティングについて多くのご要望をいただき、このわずか数か月の間にも多くの実績を積み上げております。

この度、株式会社FM BIRDはこの育成プログラムを体系化し、短期間で効率的に効果を得ることができる「オンラインスピーチ講座」を新たなサービスとしてご提供させていただくことになりました。そして株式会社シー・エヌ・エス様と「オンラインスピーチ講座」を企業研修用に共同開発に取り組んでおります。

株式会社シー・エヌ・エス様(以下CNS)はイベント、インタラクティブデザイン、グラフィックデザイン、Web、映像製作、アプリ開発など、独自のネットワークを活用してさまざまなプロデュースを行うクリエイティブカンパニーです。

プログラム内容の詳細については、事前に細かにヒヤリングを実施させていただくことで、目的やご要望に沿ったカスタムプランをご提案いたします。そして、多数のオンラインイベント制作運営実績のあるCNS様による、ウェビナーなどのオンラインイベントを行うための、「ウェビナーパッケージ(Cisco Webex/Zoom)」についても併せてご用意しております。

この取り組みに関して、CNSの古田旭様より以下のコメントをいただいております。

 

 

 

 

 

「ウェビナー2.0の時代が始まっています。「映っている。聞こえている。」でOKとされるウェビナーはもう終わりにしましょう。自分をプロフェッショナルに演出し、視聴者に配慮した、より質の高いオンライン講演を配信しましょう。」

ぜひこの機会に、“With コロナ時代”に必要なビジネススキルを習得し、経営戦略の一手として本セミナーの受講をご検討いただければと存じます。

*お問い合わせはContact>セミナーお問合せまで