All

2021年、明けましておめでとうございます。

By 2021年1月1日 No Comments

謹賀新年

 

冬空に暖かく差し込む太陽のひかりに、社会が明るく照らされるようにと手を合わせる元日となりました。
貴殿益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、今年より、弊社の経営理念に「コミュニケーションの力をすべての人に」を加え、新たな一歩を踏み出します。設立より26年目に入り、4年後の30周年にむけてバックキャスティングを考えながら、今後のあるべき姿を試行錯誤していきます。
例えばサウンドオーラルストラテジーはマーケティングの効果的な手法として有名ですが、同時にコミュニケーションの技術です。昨今のスクリーンレスデバイスでは、このサウンドの力こそが、プリミティブでありながら斬新な広告方法となっています。弊社はこうした豊かで明るい声の力やサウンドをさらに駆使し、技術の研究と向上に貢献してまいります。
また、長年コミュニケーションの現場で番組・イベントを制作し、コミュニケーションのプロを育成輩出して参りましたノウハウを、昨年は一般企業の皆様へ広める活動に注力してまいりました。今年はさらに、きめ細やかにお客様の満足度を高め、また皆様と一緒にSDG’sの達成に向かって協業できますよう、一燈照隅・萬燈遍照 の志で励んでまいります。

引き続きご厚誼のほど何卒宜しくお願い致します。
末筆になりましたが、皆様のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

2021年 元旦

株式会社FM BIRD 代表取締役社長 長倉シュタッフ 牧子