Skip to main content
Fumika Hideshima

秀島史香、待望の2冊目の著作「なぜか聴きたくなる人の話し方」5月20日発売決定!

By 2022年4月16日4月 18th, 2022No Comments

 

ラジオDJとして25年間、第一線で活躍を続ける秀島史香の新刊『なぜか聴きたくなる人の話し方』が株式会社朝日新聞出版から5月20日発売されます。

2017年3月に刊行した、初めての著書『いい空気を一瞬でつくる 誰とでも会話がはずむ42の法則』は、おかげさまで版を重ね、日々の会話に悩んでいる、人と会う時にいつも緊張してしまう、さらに、もっと会話を豊かにしたいと思う多くの方々に、うれしいご感想をいただいてまいりました。

秀島史香の2冊目の著作『なぜか聴きたくなる人の話し方』。“耳だけ”で楽しめるように試行錯誤してきた、ラジオ制作の現場ならではの“伝える工夫”は、日常のコミュニケーションにも役立つヒントにあふれています。そんな、ラジオDJ、ラジオ現場の“秘伝のレシピ”を、あますところなく盛り込んだ一冊です。

本の発売に際してのイベント・プロモーション情報などはFM BIRDのウェブサイトやSNSで発信していきます。
またFM BIRD公式オンラインショップでは、初版に【直筆あなたのお名前とサイン入り】特典付きの限定発売(送料別途)を行います。ご予約開始は4/21(木)12:00〜です。どうぞお楽しみに!

 

『なぜか聴きたくなる人の話し方』  書店予約受付中

秀島史香著
2022年5月20日
株式会社朝日新聞出版
1,540円(税込・価格変更の可能性がございます)